Mission

つながりを常によろこびに

多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。

そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

Service Concept

Communication Process Outsourcing

私達は、「CPO~Communication Process Outsourcing〜」という概念の元、サービスを提供しています。
何かと何かの接点において必ず発生するのがコミュニケーション。
全てのビジネスはコミュニケーションから始まり、コミュニケーションに終わるといっても過言ではありません。

アディッシュプラスはそのコミュニケーションを最適化、そして感動に昇華させていく事でビジネスを成功に導きます。

Business Division

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Marketing Division

Community Management/BPO

24時間365日体制の運用チームがクライアント企業に代わってソーシャルメディア上の不適切な投稿を監視する【モニタリングサービス】と、ソーシャルメディア上の炎上対策・企業の評判分析を行う【ソーシャルリスニング】を主なサービスとして展開する部門です。
また、24時間365日体制の運用チームを活用し、データ入力や夜間問合せ窓口、SNSの運用代行などの【BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング】や自然災害などが発生した際にクライアント企業に代わってサービス利用者に対するフォローアップを行う【BCP(事業継続計画)】といった業務にも対応いたします。

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Customer Support Division

Customer Support

インターネットサービスを利用するお客様からのお問い合わせを、クライアント企業に代わって応対する部門です。
ゲームアプリや、コミュニティサイトのメール、電話サポートに加え、IoTのテクニカルサポートや、CtoC向けサービスのサポート経験も豊富です。
また、コミュニケーションが多様化した現代に合わせ、サポートチャネルはメールや電話だけではなく、チャットやメッセンジャー、SNSを利用したカスタマーサポートにも対応しています。
アディッシュプラスのカスタマーサポートは、お客様の声を温度感も含め直接受け取れるという強みを活かし、お客様のリアルな声を分析し、サービス品質向上に向けて伝え続けています。

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Solution Division

WEB Solustion

一般的なインフォメーションサイト、コミュニケーションサイト、EC(システム含む)サイト、スマートフォン用アプリ開発等を担当する部門です。
サイト構築だけではなく、他2部門の担当するサービスへお問い合わせ頂いたお客様のニーズに対して、最適なソリューションの提案・開発をサービス導入から運用フェーズに至るまでをワンストップで実現できるようにバックエンド部分も担当しております。